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建築される新築着工数が空前の減少、具体的には数十年続いた100万戸台のものが70万戸台へと減少。また、住宅のリフォームやリノベーションという言葉も定着しつつあります。安い中古住宅を買い大規模なリノベーションをする。これが若者も含めたエンドユーザーの住宅に対するトレンドです。
だから今、本当に今中古住宅を専門に扱う不動産屋さんの出番なのです。
にも関わらず、現業の不動産屋さんは旧態依然とした営業スタイルではないですか。これでは情報化の波にさらわれてしまい、現実、お客さんのほうがネットで情報をつかむ能力に長けているという現象があり、お客さんを逃がしていませんか?
又、業界では昔から「コンサル」「コンサル」と言っています。が、なぜ皆さんが「コンサルタント」になれていないのですか?
いつになれば世間に認められた不動産コンサルタントになれるのでしょう?
読売・産経・京都新聞・テレビ大阪の取材を受ける不動産コンサルタントが満を持して発表する正統派不動産業者さん向け教材です。 |