これからの顧客ニーズをにらんだ展開
顧客のパートナーとしての位置づけ |
1、業務の透明性、説明責任を果す
2、顧客の利益を守ることを使命とする
3、コンサルタントとしての社会的地位を高める
4、コンサルティング業務に関しての問題点を共有する
ということを考えています。
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詳細は問合せください。
(提案してください) |
当社が今まで経験してきたことが少しでも役立てば・・・ |
不動産コンサルタントとして独立した業務として認識されるにはそれなりのアッピールが必要です。顧客重視の姿勢やサポートだけではなくプロとしての自覚も必要ではないでしょうか。啓蒙しあえる集団・環境を創造できれば幸いです。 |
顧客が比較できるコンサルティングのために |
専門店がお客さんを呼ぶ。お気に入りのオーダーメイドのコンサルティングを提供するコンサルタントをお客さんが探しに来る。
そんなイメージでしょうか。時空を超えたWEBがであろうと、お客さんもご近所さんだと依頼しやすいというもの。
今後の不動産コンサルティングのあり方についても議論できればいいと思っています。まずはメールだけでもやり取りしませんか? |
不動産コンサルタント |
これからの不動産宅建業のやり方を
マスコミも取材に来る不動産コンサルタントと構築しましょう
地域イメージです
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不動産業界に新風のコンサルティングを!
賃貸収益マンション投資の実践とは!?
アパート経営.orgのQ&A担当
NPO法人住宅情報ネットワークの専門相談員
サンフランシスコの有料質問
サイト・ジャストアンサーの回答者
当社所在地
News !!
これからの不動産屋さんの儲け方
/京都不動産コンサル研究所
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新築着工数が100万戸を切った今こそ、中古流通業者・不動産屋さんの出番です。今こそ、その足場を固めるときが来ました。しかし、ちょっと待ってください。その足元で大丈夫ですか。今のお客さんは情報が必要ならば有料でも取得する賢いお客さんです。今までの不動産スキルでは太刀打ちできません。理論武装、知識武装そしてそのお客さんはどこに潜んでいるのか。今までの営業スタイルからそれこそ全面リノベーションが必要です。
日経ホームビルダー4月号特集にて同趣旨の特集記事が出ましたね。「中古住宅が宝の山」「ストック活用で変わる仲介ビジネス」御社にもDMが届いているはずです。その特集を具体化しているのがこの本です。 |
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